はじめての方へ

福利厚生制度

福利厚生制度

交通費支給
履歴書・職務経歴書、スキルチェック・面談の結果を基に、仕事内容・勤務地・弊社でお仕事される方には自宅から勤務先までの交通費を支給致します。
(お仕事によっては一部支給のものや交通費の支給されないお仕事もあります)
有給休暇制度
引き続き6ヶ月勤務した後、付与になります。有給休暇は、勤務を開始した日(起算日)を基準に1年間の勤務日数に基づいて発生します。

ただし、勤務開始の最初の発生は半年後となり、その後は最初の発生日より継続勤務1年ごとの発生となります。
また、有効期限は発生から2年間有効で、有効期間内に消化しきれなかった場合は、消滅します。
社会保険制度
雇用保険と2ヶ月以上派遣就業の場合は、社会保険(健康保険「税務会計監査事務所健康保険組合」・厚生年金)に加入していただきます。(加入要件が満たされる場合)。
労災保険は、1日でもお仕事をされた方全員が加入します (会社負担) 。
定期健康診断
対象者:弊社で就業1年経過の方、全員が対象となります。
受診料:全額弊社が負担します。ただし、法定の検診項目以外に個人的追加検診を依頼する場合は、その分のみ個人負担となります。
研修制度
新しい技術や能力を身に着けて頂くため、ワンランク上を目指し、ステップアップをして頂くために教育制度を用意しております。
就業していただいている方には月に一度、経理・税務に関するセミナーを開催しております。
トップへ