はじめての方へ

登録からお仕事紹介までの流れ

本登録
派遣先とのミスマッチを防ぐため、お仕事を始めて頂く前に、スキルチェック・面談をさせて頂きます。

仕事紹介
履歴書・職務経歴書、スキルチェック・面談の結果を基に、仕事内容・勤務地・時給・給与など、あたなのご希望の勤務条件にあったお仕事をピックアップします。
ベストマッチングと思われるお仕事が見つかり次第、電話・メールにてご連絡致します。
その際、ご希望に副わないものについては断って頂いて結構ですが、仕事を選ぶ際、何を優先樹お兼とするのか、あらかじめ良くお考えのうえでお答え下さい。

手続
就業条件等の細部の確認やタイムカード記入の仕方、振込先銀行の手続きなど、お仕事をして頂くための手続きとご説明を致します。

勤務
派遣先にてお仕事を開始します。困ったことなどありましたら、遠慮なくキャリアスタッフ事業部へご連絡下さい。

給与支払
1ヶ月間を15日で締めて、25日にご指定頂いた口座へお給料をお振込み致します。

契約満了・見直し
契約期間の満了までにコーディネーターが幾度かお伺いし、状況を確認させて頂きます。
ご要望をお伺いし、企業様と契約を見直します。
(お仕事によっては終了の場合もございます。)
紹介予定派遣の場合は、双方同意のもと正社員となります。

諸手続きのお問い合わせ
給与の支払い、社会保険加入手続き、有給休暇発生のお知らせなど、諸制度に関する事務手続きについて、スタッフの皆様が安心してお仕事をして頂けるようご質問や疑問にもお答え致します。
お気軽にお問合せ下さい。
トップへ